auの「W53CA」、関東・中部での発売は11日に延期

ケータイ情報Watch

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報、携帯動画、ストラップ、ケイタイ小説のランキングとニュースをピックアップ!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新!ケータイ情報ランキングへ
 KDDIは、515万画素CMOSカメラを搭載するカシオ計算機製CDMA 1X WIN端末「EXILIMケータイ W53CA」について、関東・中部での発売日を8月9日から11日に延期したことを明らかにした。
W53CA

 「EXILIMケータイ W53CA」は、カシオのデジタルカメラブランド「EXILIM」の名を冠し、カメラ機能が充実した端末。8月1日には発売日が案内され、翌2日には沖縄エリアで店頭に登場している。

 地域によって発売日が異なっており、北海道では8月3日、北陸/中国/四国では8月4日、東北/関西では8月8日、関東/中部/九州では8月9 日の発売とされていたが、このうち、関東・中部については当初予定の9日から11日にずれ込むことになった。KDDIでは、発売が11日に持ち越された理由について「供給の問題があったため」としている。

引用元:ケータイWatch
スポンサーサイト
最新!ケータイ情報ランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。