純生サプリメント

ケータイ情報Watch

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報、携帯動画、ストラップ、ケイタイ小説のランキングとニュースをピックアップ!
管理者ページ 
最新!ケータイ情報ランキングへ
お久しぶりの更新は、こちら、レビューブログからいただいた「美肌SP」のサプリメントのサンプルについてです。
今回いただいたのはこちら。
最近、タレントさんのブログでも良く取り上げられているので気になっていましたが、サンプルをいただけてラッキーでした。
こんな風に1回分ずつ個包装になっています。

生サプリ
ですので毎回新鮮さを実感できますね。

しかもクール便で届きますので、なんだかうれしいですね。
「新鮮」な成分をしっかりいただけるような気がしました。

中身はこんなんでした。
あ
なんか4粒、ツルンとした粒です。

それぞれ、
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・セラミド
の粒だそうです。

味は。。。まったくありません。まあ、こういった粒なので当たり前ですね。
それから臭い。。。これまたまったくありませんでした。
ふつうに飲みやすかったです。

いつも食事には気を使っているものの、こちらのサプリメントに含まれている成分は簡単にはとれませんので、この「生サプリ」で補給できるのはうれしいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
最新!ケータイ情報ランキングへ
