ソフトバンクモバイル、ホワイトプラン利用の新規ユーザー紹介で5000円がもらえるキャンペーンを実施

ケータイ情報Watch

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報、携帯動画、ストラップ、ケイタイ小説のランキングとニュースをピックアップ!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新!ケータイ情報ランキングへ
 ソフトバンクモバイル(株)は9日、「キャッシュバック引換券」を持つユーザーが新規ユーザーを紹介し、新規ユーザーがホワイトプランを契約すると紹介者と加入者の両方に5000円が進呈される「“ホワイトプランのワ” ひろげよう ソフトバンクご紹介キャンペーン」を実施すると発表した。期間は今月12日から2008年1月15日まで。

 キャッシュバック引換券を得るには条件があり、「今月12日から11月30日までの間にソフトバンクモバイル携帯電話機を新規で契約しホワイトプランに加入」、または「今月12日から11月30日までの間に契約変更・買い増し・機種変更し、ホワイトプランに加入」のどちらかに該当するユーザー。

 紹介されたユーザーは、新規加入の際、このキャッシュバック引換券を店頭で渡す必要がある。その後、キャンペーン事務局から、紹介したユーザーと紹介されて新規加入したユーザーに、キャッシュバック分の郵便為替などが郵送される予定という。

 なお、同社によればキャンペーン名の「ホワイトプランのワ」は「無料通話のワ」も同時に意味しており、ホワイトプランのワが広がることでソフトバンク携帯電話機同士で無料通話できる範囲を広げることを目指しているという。

引用元:ascii.jp
スポンサーサイト
最新!ケータイ情報ランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。