ドコモプレミアクラブ、すかいらーく利用で10%割引

ケータイ情報Watch

ドコモ、au、ソフトバンクの最新機種情報、携帯動画、ストラップ、ケイタイ小説のランキングとニュースをピックアップ!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新!ケータイ情報ランキングへ
 NTTドコモは、すかいらーくと協力して、会員組織「ドコモプレミアクラブ」の会員向け特典として、10月15日~11月23日まで、すかいらーくグループ店舗での商品を10%割り引くクーポンを配布する。

 対象店舗は、ガストやバーミヤン、夢庵、すかいらーく、グラッチェガーデンズの全国約2,400店舗。すかいらーくグループとして、異なる業態をまたがる割引を同時期に行なうのは初めてという。期間中は、テーブル上にQRコードなどを記したPOPが配され、専用サイトにアクセスしてアンケートに答えると、ドコモポイントが1回20ポイントプレゼントされる。アンケートは、10月15日~31日までを前半、11月1日~23日を後半として行なわれ、最大200ポイント得られる。回答者から抽選で、出光のサービスステーションで利用できる「キャッシュプリカ3,000円分」が1,000名に、松竹の映画DVDが1,000名にプレゼントされる。

 キャンペーンを通じて、ドコモでは会員満足度の向上を図り、同社サービスへの理解を深めてもらうことを狙う。すかいらーく側では、集客効果にも期待しているという。

引用元:ケータイWatch
スポンサーサイト
最新!ケータイ情報ランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。